❗️大切なお知らせです❗️スペイン風邪に学ぶ事は多いと思います😱スペイン風邪で日本は第二波で大変だった。Virusの進化に人類は追いついていないだろ。私事ですが更に腰を痛めて、眼も眼精疲労の究極なのか画面がモヤモヤと視力の低下も合わさってしばらくブログをおやすみします。‪今迄ありがとう😄

❗️大切なお知らせです❗️スペイン風邪に学ぶ事は多いと思います😱スペイン風邪で日本は第二波で大変だった。Virusの進化に人類は追いついていないだろ。私事ですが更に腰を痛めて、眼も眼精疲労の究極なのか画面がモヤモヤと視力の低下も合わさってしばらくブログをおやすみします。‪今迄ありがとう😊‬ https://ameblo.jp/kazuchan2008/entry-12597812755.html

f:id:kazuchan2019:20200518105740p:image